LOADING

ニュース

記事一覧へ戻る
blog featured image

HiPEクリスマスパーティー2023

2023年12月吉日、セブ市内にてHiPE Japan Inc.クリスマスパーティーを開催させて頂きました。昨年同様、全マニラメンバーもセブに移動し参加しました。

そして今年は20名弱の日本ゲストにもご参加いただきました。



年末のお忙しい時にわざわざセブにお越しいただき、ご参加いただいた事に感謝。

さてパーティーはお祈り、来賓のご紹介から始まり、HiPEスタッフによるパフォーマンス。バンドや4チームに分かれてのパフォーマンスコンテスト。



今回は審査員を日本ゲスト様にお願いし、優勝はマニラチームとなりました。



そして終盤には例年通り、今年一番輝いた従業員アワードの発表です。

表彰者は創業よりB社様のお手伝いをずっとしてきているエンジニアのMailaでした。

受賞発表後の彼女のスピーチも素晴らしかったです。

トロフィー授与は担当クライアントのKさんから彼女へお渡しいただきました。



そしてもう1名サプライズで2021年度のアワードの表彰もさせて頂きました。なぜ今年発表したかというと2年前は超大型台風がセブを襲い、セブでクリスマスパーティーができない状況でした・・・今年ようやく発表できました。アワードは創業よりBPO事業に貢献してくれたNicoleを表彰しました。彼女は増員に本当に貢献してくれています。



今年は本当に過去最高にハッピーなパーティーで来年へのチャージができました。来年も開催できるようHiPE社員一同頑張ります。



 

Recent Article

Related Topics

Related Tags