LOADING

ニュース

記事一覧へ戻る
blog featured image

HiPEクリスマスパーティー2022

今年は開催できました!!

今年はフィリピンセブ島でセブメンバー、マニラメンバー合同でクリスマスパーティーを開催する事ができました。



昨年はクリスマスパーティー開催予定の2日前に大型台風がセブを襲い甚大な被害がビサヤ地方を襲いました。よって今年はメンバー全員2年分楽しむ事ができました。今回はたまたまタイミングよくセブに滞在に来てくれた北海道のクライアント様のヒロさんも参加頂きました。


従業員へのクリスマスプレゼント

フィリピンの会社のクリスマスパーティーでは会社から従業員へのプレゼントがあります。今年はいつも通りの食品に加えてデザイナー達が企画したそれぞれの似顔絵がプリントされたマグカップを準備しました。



催し

それぞれチームに分かれて出し物(歌・ダンス)をしてくれてみんなで楽しむことができました。フィリピン人はほんとうに歌うことと踊る事が大好きです。ピーターは本当にデカい・・・



表彰

HiPEではクリスマスパーティーにその年最も貢献したエンジニアを表彰します。今年は最もチームの増員に貢献してくれたセラノ君がKing of Empioyee2022に輝きました。



来年も

パーティー終盤では来年のプラン、3年間の振り返りをスピーチさせて頂きました。2019年の11月に最初に参加したケビンとグレッグとステージから全従業員を眺めると本当にエンジニアのメンバーが増えたなと感じました。HiPEは最高のコンディションで来年もスタートできそうです。そして来年もより盛大にパーティーが行えるよう頑張ろうと誓える素敵なパーティーでした。



どうぞ来年のHiPEにも期待していてください。

Recent Article

Related Topics

Related Tags